Translate

2013年2月19日火曜日

ハコイチ出店

 
町屋の会場

 
小学校の机をレンタルできます

 
イラスト eco bag

 
通勤しおり
 
 
2/17(日)に福岡県箱崎宮近くで毎月二日間開催されている
手作り物販イベント 『ハコイチ』 に参加しました。

イラストの制作を去年から始めましたが、物販のイベントには初めての参加です☆

当日は300人を超えるお客様が来店され 会場はかなり盛り上がってました。

私も、直接作家さんや お客さんとお話しできて いろんな反応を頂き

ますます、やるべきコト。課題がたくさん出来て。とっても勉強になりました。

まだまだかけ出しですが、今後いろいろな場に参加したいです☆」

0 件のコメント:

コメントを投稿